修行の5年間

今から5年は海外で修行だ!

このブログについて

「今から5年間は日本を外へ出て修行だ!」

そんなことを思い立ち、25歳の時に新卒入社で2年半務めた会社を退職し、海外生活をスタートさせた1989年生まれの雑記です。

 

ブログを始めた2016年1月現在、海外生活スタートから1年経過。

たった1年間でしたが、本当に多くの経験をしてきました。

図らずしも、面白い出来事や、これってシェアすれば誰かの役に立つんじゃない?ってことがたくさん!

 

これは、ブログを通して多くの人にシェアするしかない!

 

と、こんな経緯でスタートです!

ブログに関して無知ですが、やりながら覚えていくしかないかな。

とりあえず、動いてみる、とそんなスタイルです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。